2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午後のひと時に
2009-05-24 Sun 13:11
CA3C0517.jpg






昨日はドライブをしました。いろいろ考えたかったから。


目的地が無いまま。他県まで。



珍しいのを見かけると。車を停めてみたり。


その地域の市場を歩いてみたり。






CA3C0515.jpg





道の駅に立ち寄ってみたら。あのワイン見つけました♪

赤も白もロゼもあって。いつもは赤なんだけど

ロゼにしようか。赤にしようか悩んだけれど。


やっぱり赤です♪


後は。何か食べ物。さがしはじめました。



見つけた(笑) サメ。顔がついたまま。一本物ありました。


顔をどう食べるのか聞いたらね。

煮込んで食べるんだって。すごいコラーゲンなんだと聞きました。


買って帰ってきました♪







CA3C0526.jpg



早速帰って。サメと格闘しました(笑)


顔は綺麗に洗って鍋の中に。身の部分は


サメなます。この地方の料理かもしれません。サメを酢で生で食べる。


そして、残りは焼いて食べるように。冷蔵庫に。


ワインとサメなます。


そして。コラーゲンたっぷりの。サメの頭の煮物。


昨日の夜は1人で。晩餐会でした。






別窓 | 思い | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<1人のベットは | 愛璃華 | 1人の時間への思い>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 14:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 14:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 22:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 22:49 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 22:56 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

留守番だったんですね。

こっちも。書いていきます。書くのが好きみたいです。

こんな。あたしだけど。

これからも。よろしくお願いします♪
2009-05-24 Sun 23:06 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

すごい。コラーゲンでした。残りをね。冷蔵庫で冷やしたら

ぷるんぷるん。

今日は。わかめと豆腐を加えて

食べてみました♪


美味しかったよ♪
2009-05-24 Sun 23:08 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

ううん、身の部分をね。先に酢でしめて。

その後。ねぎと。酢味噌で生のまま和えるの。


頭はね。煮物にするの。


今日は。浅羽かれい。安かったから。今外に干しました。


母親が大好きだから。


え。。。困らせてしまってたかな・・



もう一度。教えてください。
2009-05-24 Sun 23:13 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のユーさんへ
こんばんは☆


うん。その場所。あたしの昔の職場です(笑)

そして。お気に入りの食べる場所も。その場所にあります。窓の下には
列車が走ってるの。


ううん。有難う。

きっと。喜んでくれると思ってます♪
2009-05-24 Sun 23:15 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

うん。そうです。その場所の、もう少し手前。

小さな水族館ある辺りだよ。


サメ。生で食べると。本当に美味しいんだよ。


秘密だけど「ソイ」も。一箱買ってきたの。


半分は刺身に。半分は塩焼きで食べようと。企んでます♪
2009-05-24 Sun 23:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 00:23 | | #[ 内容変更]
あの指先ゎ
ここに かけて…かな?(^_^)v
2009-05-25 Mon 01:57 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 06:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 16:54 | | #[ 内容変更]
こちらもやっていたとは知りませんでした.ルルさんの方とはちょっと傾向が違うかな.1枚目と2枚目の写真の服装はアイさんらしい,スタイルのいい女性ならではですね.リアルの世界でも応用してみたいです.
2009-05-26 Tue 01:46 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

サメを食べるのは。こっちも食べます。

その地域はサメ有名ですよね。


うっかりしてて。ごめんなさい。了解です。

これからは気をつけますね♪
2009-05-26 Tue 22:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

ここに。。内緒です。

指先。。届くかな♪
2009-05-26 Tue 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のださんへ
こんばんは☆

全然、そんな事ないです。あたし。細かい事が苦手で

ずぼら??(笑)

血液型もびっくりされてしまいます。

それほど。。神経が細やかではない人みたいです。。

ショック(笑)
2009-05-26 Tue 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうそう。動物の名前ついてる場所。入って。。

がっかりしちゃうよね。一度見れば。。。いいかな。。だよね。

海に近い場所です。


海産物、手に入るんだけど。遠出してみたの。

今週はどこに行こうかな。と考えてます。

勉強しなきゃ。。。
2009-05-26 Tue 23:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
多摩次郎 さんへ
こんばんは☆

少し違うかもしれないです。どちらも素な自分なんだけど

なんとなく違いますよね。

この服は、仕事服なんです。可愛い(笑)

どう応用するのか。教えてください♪
2009-05-26 Tue 23:01 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 02:21 | | #[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

この服に上に、ちゃんと着ています。
でも。可愛いでしょ。

スカートの丈にも気つかっています。短いと駄目だし。

どっちかというと。スカートです。
パンツ。お尻が大きいが気になって。あんまり着ないの。
2009-05-27 Wed 23:59 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
たしかに,僕も仕事では,スカートを上品に着こなしている女性の方に,好感もっているような気がします.
パンツのほうが,かえって女性のシルエットが気になって,仕事向きではないように思います.力仕事なら別ですが.
2009-05-28 Thu 05:41 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

スカート丈も。仕事中は気をつけなくては駄目ですよね。
あんまり短いと。
上品さが無くなってしまうから。

プライベートでは。

短い方が大好きです♪
2009-05-28 Thu 22:59 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
そういうドライブもいいですね。
でも最後に色っぽいことでもあればよかったですね(笑)
2009-06-14 Sun 19:00 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |