2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人のベットは
2009-05-28 Thu 23:25
CA3C0581.jpg


今日はruruちゃんは。お休みしようと思います。



妹と。仲直りをしました。

性格も。見た目も全然似ていなくて。毎回ぶつかります。


何度。絶交してるのかな。。

絶交の原因は。あたしのメールの返信の遅さです。

後絵文字が無いのも原因みたいです。


そして。。あたしが。ぶち切れて、怒ってしまう事です。


メール魔の妹と今回は、何週間絶交しないでいられるかな。なんて思っています。





CA3C0584.jpg



寂しさと不安と戦う日々です。

そして。どうにもならない。やり切れない気持ち。

どうしたらいいんだろう。。全然分からなくて。

そんなに。真面目に考えなくてもいいんじゃない?と言われてしまうけれど

悔しさに負けてしまう。朝から走り回っても。。何も結果が出せないまま。夕方。

真面目に頑張っても。。運がある人に負けてしまうのかな。。

悔しさで、今日は。

おかしくなっています。


小さく丸くなって。寝てしまいそうです。

やっぱり。1人のベットは寂しいです。小さく丸くなって寝ても。

寒いよ。






CA3C0586.jpg



別窓 | 思い | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<昔の写真です | 愛璃華 | 午後のひと時に>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 23:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 04:32 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 06:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 06:43 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 07:32 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 22:32 | | #[ 内容変更]
そんなに
弱気にならなくても・・。

でも正直なところが貴女のウリだから。
それはそれでユースケはいいと思いますよ。

やっぱり妹さんがおられたのですね。
「長女気質」がブログによく出てるもんね。
ホラ、ここにも・・。
↓↓
>>やっぱり。1人のベットは寂しいです。寒いよ。

でも、アセラずに一歩、一歩ゆっくり、片付けていかないと結局、何も進まないもんねー。お察しします。
2009-05-30 Sat 01:14 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんにちは☆

勉強。。ちょっとしてました(笑)

寝てしまう事が多々なんです。朝起きて勉強しようと思うんだけど
何故か。。いつも寝坊してしまいます。

娘さんがいるんですね。

うちは。思うとが怒って・まとわりついてくるけど。。

あたしが。相手にしないのが。余計に喧嘩の原因です。

はい。遊びに行きますね♪
2009-05-30 Sat 15:06 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんにちは☆

運ってあるよね。。最近すごく感じてしまっています。

寒さ?弱いです。でもね。暑いほうが駄目かもしれないです。
寒い方がいいかもしれないです。

暖房や。住宅も暖房に関しては。暖かいかもしれないです。

冬でも半そでで。居たりできるから。

多さんの地方に行くと。冬は寒い。。と感じてしまうかもしれないです。

こっちは。家の中は冬。すごく暖かいですよ♪
2009-05-30 Sat 15:10 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんにちは☆

うん。自分の車。だから上司乗せるときは。掃除です。
お菓子が。。散乱(笑)

本当に。。嬉しいです。

にこにこしてしまってます。甘えるのが。苦手だから
そう言ってくれて。有難う♪
2009-05-30 Sat 15:13 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすださんへ
こんにちは☆

有難う。嬉しいです。
そう言ってくれると。甘えすぎてしまって

怒られてしまうかもしれないです。そんな不安もあったりします♪
2009-05-30 Sat 15:14 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんにちは☆

分かる(笑)あたしも車の中で。大声出すときあるから。
やりきれなくてね。

前ね。別な会社の人と話したの。その時も言ってたよ。
一年はどうにもならない。

3年目からが勝負だよ。一年で。芽出す人間は。才能があるよ。と。。

有難う♪
2009-05-30 Sat 15:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんにちは☆

うん(笑)

本当?楽しみにしてますね。桜のワインは知ってるけど。
それは知らないよ。

贈って(笑)
2009-05-30 Sat 15:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんにちは☆

正直になれる場所を、ここに作ったの。

呆れないで。付き合ってくれたら。嬉しいです。

そうなの。長女です。すごく手のかかる妹がいます。

今は。まだ電話は無理!と。。。。言ってしまうのは。。


距離を置いてほしいからです。
2009-05-30 Sat 15:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
もうちょっと大人になった方がいいようですね。
余計なお世話でしょうが・・・(笑)
2009-06-14 Sun 18:07 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |