2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人の時間への思い
2009-05-17 Sun 16:05
CA3C0304.jpg





ruruちゃんは。明日まで。お休みにしてます。

写真撮ってなかったし。勉強一応してました。集中力が無いから

勉強したり。お菓子食べたり。寝転んでみたり。

全然分からなくて。困りました。








CA3C0371.jpg



せっかくの休みだから。勉強中断して。ワイン飲んでました。


リラックス♪


外は雨。ふと。思い出してしまった事があります。




昔。辛い時期があって。どうしても1人で居たくなくて

友人の異性と飲みに行った日も雨でした。



お互い。傷ついてしまった夜。あたしは彼の気持ちを分かっていて

彼はあたしの気持ちを分かっていて。




あの日。今でも思い出します。


「抱けないよ」と言われた時。言われて ほっとした時。。。


泣きながら「抱いて」と言ったあたしへの答え。




あの日から。自分の中で決めた事は。


自分の寂しさを埋める為に。人を傷つけてはいけないと。


だから。今は。こうして1人の時間を静かに見つめてるのかもしれません。







CA3C0489.jpg








別窓 | 思い | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<午後のひと時に | 愛璃華 | 心が痛んだ時>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 16:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 17:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 18:14 | | #[ 内容変更]
いい異性友達で
良かったね(^_^)v 俺だったら そのまま 君を俺の人生に いただいてるぜぃ
2009-05-17 Sun 23:05 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 23:17 | | #[ 内容変更]
勉強頑張ってるみたいだね(^-^)
焦らず、無理しないで頑張ってねp(^-^)q
2009-05-18 Mon 06:55 | URL | だすだすだ #n08XGfOg[ 内容変更]
同じような
シュチエーションをユースケもかつて経験したことがありました。ただ若かったし、お互いココロの寂しさを埋められなかったので官能の誘惑に負けてしまいました・・orz。

そんな彼女も今では三人の母親です。
モチロン、全員ダンナの子であることは間違いありませんが・・。

その時のおアイテは立派な方ですね。
たしかに自分の寂しさを癒すために人を巻き込むことだけはユースケも避けたいと思います。
2009-05-18 Mon 21:13 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

見つかってしまいました(笑)

ここは。心地よい場所です。

リアルでは。すごく元気に見える人です。だけどね。
本当は。

ここで書く自分なのかもしれません。

紫陽花。今日日記に書こうと思ってます。

あたしも好きな花です。

2009-05-18 Mon 23:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

こっちは、一日強風でした。飛ばされそう(笑)

今日も。一時間。朝も一時間勉強したんだけど
すっかり忘れてます。。。

記憶力が無いから困ってます。

鎌倉?行ってみたいです。

遊びに行きますね♪
2009-05-18 Mon 23:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

結婚式。楽しかったみたいですね♪

懐かしい人と、結婚式に会えたりするんですよね。

だから、、酔ってしまったり。

大丈夫?腫れてない?


うん。勉強したから。ご褒美に少し飲んでしまったの。

でも。また走ってきたら。酔いがさめて

また勉強してました。

はい。有難う。考えてみますね♪
2009-05-18 Mon 23:26 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

うん。そう思う。友達だって言ってくれてたけど

分かってくれてたんだと思います。

あたしの性格。。。そして後悔する事を。

だからこそだよね。
2009-05-18 Mon 23:28 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうみたいです。いつもふざけてたし

「絶対。付き合えば、ぶつかるよな」と言い合ってたから、

お互い。せっかちだし・・・譲らない性格だから。

彼には。今素敵なパートナーがいます。

羨ましい♪
2009-05-18 Mon 23:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

今日も、勉強してたけど。息抜きです。

もし。存在感じなくなったら。声掛けてね。

戻ってきます♪
2009-05-18 Mon 23:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうんだんですね。あの日は、雨が降ってて。。

お互い。大泣きしてた事。思い出します。

抱き合う事も出来たけど。お互い気持ちが許さなかったのかも。。

それが。道端で、2人で大泣き(汗)

道行く人。。びっくりしてた光景思い出します。
2009-05-18 Mon 23:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 Tue 07:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 Tue 23:58 | | #[ 内容変更]
秘密のだすだすださんへ
こんばんは☆

少し寝てしまったみたいです。

もう少ししたら追い込みになります。その時は声掛けてね。

模擬試験繰り返し。挑戦です。テキストは終了しました。

痛み落ち着きましたか?
2009-05-20 Wed 23:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

すごいです♪

遊びに行きますね。
2009-05-20 Wed 23:18 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed 23:36 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

了解です♪
2009-05-22 Fri 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
三枚目の画像を見ると抱きたくなるBODYですね。
もっと見たいですね。
2009-06-14 Sun 19:04 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |