2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が痛んだ時
2009-05-16 Sat 14:16
CA3C0476.jpg






心が痛む時。どうしたらいいんだろうと思います。

悲しくて。寂しくて。



昨日は、研修で5時間の講習でした。

眠たくて大変だったけど。。時折悲しい顔してたのかも。

「どうした?」と声を掛けてくれた人がいました。







CA3C0488.jpg



お弁当はね。この地方の特産品弁当が出ました。

ぜんまいのくるみ和え。桜鳥のソテー。後なんだったっけ(笑)




でもね。半分も食べれなかったです。食欲が無かったみたい。


それも。見てたのかな。お菓子をくれました。

じゃがりこ。何で大好きなの知ってたんだろう。それもチーズ味、大好きです。



もしかしたら。この前車のごみ箱に、何個も捨ててあったの

見られたのかな(笑)




食欲無くても。お菓子なら食べれるだろう(笑)と言われて

笑ってしまいました。



お菓子隣の部屋で1人で食べてたら。ドア開けて見て笑ってました。

優しくしてくれて。。ありがとうございます。と思いました。


そう思ったら。涙がぽたっと。落ちてしまって。びっくりさせてしまいました。



どうした!!の嵐でした。言葉掛けられると我慢してた涙が余計落ちるから。


お腹が痛いから。。と嘘つきました。





CA3C0484.jpg




本当に。不器用だなと思います。どうして。。と思う。


誰かを思っていると。どうしても心が。受け入れようとしなくなって。

体が欲しがる時もあるけれど。余計に泣けてきてしまう。


体と心を離して考えれたらいいのに。と思うのに。

全然離れてくれません。


この恋愛の仕方は、昔からです。




本当に。もう駄目と思うまで。思い続けるみたいです。


気持ちが壊れてしまうまで。。壊れてしまった時は。。


その時。また話そうと思います。







CA3C0434.jpg




ruruちゃんと。ここの違いは

何かは自分でも分からないけれど。ここも書いていきます。

よろしくお願いします。


      愛璃華
別窓 | 思い | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<1人の時間への思い | 愛璃華 | 天邪鬼かな>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 Sat 17:17 | | #[ 内容変更]
愛瑠華様。

今一度勇気をだして、本当に抱かれたい人にあって告白して抱かれたら!

それも難しいのかも知れないけど、一度吹っ切れんとね

今、弱さにまぎれる事はしてほしくないね。
ごめん、偉そうな事を書いて

愛瑠華さんには、慶次より、直江みたいな人がいいね。
2009-05-16 Sat 19:22 | URL | 慶次 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 00:50 | | #[ 内容変更]
なぁ~る
ruruさんと愛璃華さんは貴女のココロの表裏なんですね。

アレコレ、詮索するのはやめにして、ステキなワンピ姿を拝見することにします。

ここ2~3日少しカゼ気味。神戸で発症した「新型インフレ」ではないと思うケド・・。
今年の「神戸祭り」はこのおかげで中止に追い込まれました。ザンネンv-40
2009-05-17 Sun 01:18 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 08:36 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんにちは☆

研修眠たくて大変でした。
最後は。研修してる人が たぬきに見えたり
大変な事なってました。
絶対寝ない。と決めてたので。一生懸命
聞いてました。

今遊びに行ってきました。美味しそうですね。
あたしも食べに行きたくなりました♪
2009-05-17 Sun 14:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の慶さんへ
こんばんは☆

そうですよね。弱さに負けてしまいそうになります。

負けてもいいのかな。なんて最近思ったりして。
一生懸命

目を向けていこうとしています。

ううん、有難う。アドバイス受け入れていきます。
2009-05-17 Sun 14:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今は。溢れ出す時をまってるのかもしれません。

早く溢れて欲しい。と。静かに時を過ごしています。

みつお。さんみたい(笑)

でも、有難う。嬉しかったです。

何度も。有難う言います。
2009-05-17 Sun 14:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうです。なんて説明すれば、いいか分からなかったから

書くことで説明しようかなと思いました。

今日は。珍しいの注文しました。どっちで。公開するか
楽しみにしててね。

今までにない感じです(笑)

大丈夫ですか?ニュースを見てると。怖くなりますよね。
2009-05-17 Sun 14:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんにちは☆

うん。昨日ね、昼から飲んでて(笑)

倒れてしまったの。眠くて眠たくて。起きてれなかったの。
やけ酒じゃないよ。

遠くに離れてる友人と。メールで話しながら
一緒に飲んでいました。
ついつい。飲みすぎちゃって(笑)

夜倒れてしまってたの。心配させてごめんね。

少し。コメント遅れてたら。勉強してると思ってね。焦ってきました(笑)

結婚式。後で様子教えてね♪
2009-05-17 Sun 14:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
私は四枚目の全裸写真がすきですね。
本当に機会があれば一度抱いてみたいですね(笑)
2009-06-14 Sun 19:09 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |