2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天邪鬼かな
2009-05-13 Wed 22:42
CA3C0462.jpg


ruruに。今晩戻ります。


天邪鬼と言わないでね。八重桜の散った花が

風ひ吹かれてるのを見て。


戻ろう。と思いました。




CA3C0464.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<心が痛んだ時 | 愛璃華 | 甘えん坊>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 22:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 22:59 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今日は。勉強終わり(笑)暗記できません。

この愛璃華も。

時に書くから。隠れ家だから♪
2009-05-13 Wed 23:03 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

タイムスリップではないの。未来飛行です。

未来への切符を手にいれました。

だから。

戻ります。


ゲットするぞ(笑)♪
2009-05-13 Wed 23:05 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 23:48 | | #[ 内容変更]
大きな転機
なのかな?

ともかく、いろいろ考えてのことだろうからココはエール送るのみ。

まぁ~、気負わずに『おきばりやす(ガンバッてください)』v-218
そんな愛璃華さん=ruruさんを応援していますv-238
2009-05-14 Thu 00:26 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 06:58 | | #[ 内容変更]
ルルとの
違いって 何? よかったら 教えてください(^_^)v
2009-05-14 Thu 12:30 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 22:31 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

昨日はあれから。寝ましたか?

こっちは。朝方風とかすごかったみたい。
全然気がつきません。眠りが深い人です(笑)

いい夢は見れましたか?
2009-05-14 Thu 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

自分でも。良く分からないけれど。
桜の花が

舞ってるのみて。もう一度と思ったのかもしれません。

有難う♪
2009-05-14 Thu 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

どっちになるんだろう。。決めてないの。

気ままに。という感じになるかもしれません。

本当に?
そう言ってくれたら。嬉しくなります。
気持ちが。楽になったみたいです♪
2009-05-14 Thu 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

どこなんだろう。ゆっくり答えみつけてみます。

見つけたら。教えますね♪
2009-05-14 Thu 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

はい。では1000番狙います。

絶対に(笑)

いい事。ある事。あたしも期待してみます。

そう思って。頑張ります♪

はい。分かりました。気遣い有難う♪
2009-05-14 Thu 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
とてもセクシーな画像ですね。
もっと見たいですね。
2009-06-14 Sun 19:11 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |