2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の写真です
2009-05-31 Sun 16:43
CA370092.jpg




PCの中を整理してたら。昔の写真。

懐かしいです。

この頃。何を考えていたんだろう。

あんまり思い出せないです。。。




すごく。悩む人みたいに。思われてしまうんだけど・・・


すぐ忘れてしまうとこが。あります。


小さい時は。母親に 「鶏みたいな子供だよね」と言われてました。









CA370425.jpg


今日は。朝市に行ってきました(笑)

美味しい魚見つけたくて。「ほっけ」買ってきました。


少し干したかったから。昼にさばいてみました。父親と。一緒に。


もう。包丁も握れなくなった父親だけど。傍に来て見てました。

2人して。グラスには。ワインと焼酎(笑)


たまには。父親と飲もうと思いました。


2人共。一杯だけ。飲んでました。





CA370428.jpg



仕事の事。心配してるのかな。


言葉がおぼつかないのに。何度聞いてくるから。

「心配しないで」とだけ。






いつか。まだ元気に毎日。働いてる。おばあちゃんの事話しますね。


地元では有名です。

別窓 | 思い | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<心のドア | 愛璃華 | 1人のベットは>>
この記事のコメント
 写真集とかででてきそうな構図ですね.アイさん自分で写真集出版できそうな.構図は思想ですから,成長したいまとは違うんでしょうね.
 でも何年間の写真なのか,気になる!(^^)!
2009-05-31 Sun 17:16 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 17:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 21:50 | | #[ 内容変更]
こんなほほえましい
お話しは心がなごみますねぇ~。

ウチは父母とも鬼籍に入って、こんな風に親子で飲む機会は永久になくなりました。もうすぐ母の命日。好きだった抹茶と京菓子をお供えしようと思います。

おばあさま、有名人なんですねぇ~。
2009-05-31 Sun 22:21 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

この写真は。一年半前です。違う感じする?

ふとね。昔の写真見てたの。今までの自分の写真。ちゃんと
PCに保存してます。

懐かしく思えます。
2009-05-31 Sun 23:12 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

うん。ほくろだよ。並んでるの。

気がついてくれて有難う。

ここは。あたしの部屋です。ここしか写真撮れなくて。

一番居心地いい場所です♪

新しい月になりますね。頑張りましょう♪
2009-05-31 Sun 23:14 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

「ほっけ」開いたのしか見た事ないでしょう。

あたしも。昔そうだったの。

魚。面白くてね。最近は。はまってしまってます。
さばくのに(笑)

干す籠も買ったの。烏賊を干したり。カレイ干したり。

おばあちゃんは。すごい人で有名じゃないの。

この地方の。特産(笑)

お祭りには。欠かせない人なんです。

今も。仕事中逢うと。名前呼んで手を振ってきます。

ちょっと恥かしいです(笑)
2009-05-31 Sun 23:18 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうなんですね。うちの父親は。若い時に、脳の手術して。

何とか。回復したんだけどね。20年経って。後遺症でてきました。

今日は。嬉しそうでした。仕事の話したり。

2人で「ほっけ」干しに外の網まで行ったり。

おばあちゃんはね。この地方の特産です。

昔のミス○○です(笑)
2009-05-31 Sun 23:22 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 23:26 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうなの。昔の人にしては170センチあったみたいでね。

綺麗な人です。

駆け落ちして結婚して。村で大騒ぎをおこした人です。

それから。何十年。1人の人を思い続け。若いままの姿の人を。

未だに。思い続けてる人です。自分は年老いて。その人は若いままの姿。

父親の。父親です。


髪の長さは。昔から長いの。長い髪が好きです♪
2009-05-31 Sun 23:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
お久しぶり
家族思いの やさしいコなんだね(^_^)v
2009-06-01 Mon 12:48 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
みく命さんへ
こんにちは☆

返事遅くなってごめんね。

両親2人共。調子が悪くてね。だから。
親孝行していこうと思ってます。

散々迷惑かけてた時代。見捨てないでいてくれたから♪

あの頃があったから。今の自分があるんだって。思っています。
2009-06-07 Sun 16:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
とてもお綺麗ですね。
もっとセクシーな愛瑠華さんを見たいですね。
2009-06-14 Sun 18:04 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |