2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tsukiyo
2009-04-05 Sun 19:07
tsukiyo.jpg



tsukiyo更新しました。


ruruちゃんを。一度。開けてみようか。悩んでいます。

tsukiyoを。。。。誇りに思うからかもしれません。


コメント、お返事夜します。
別窓 | 思い | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<涙のむこうに | 愛璃華 | 言ってほしい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 21:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 21:56 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

顔の感じ分かりましたか?イメージと違ってたかな。。

どう感じたか。聞いてみたいです。

そうです。仕事の時は。黄色の感じです♪

名前?

ううん。昔から、良くある名前です。漢字が、ちょっと読みにくい位かな♪
2009-04-05 Sun 22:13 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

今回は。少し。あの場所を開けてみようと思ってます。

tsukiyoあの場所で、最初に公開したのだから。

いつか。ここに。過去ブログでリンクしてもいいよね。


いつになるでしょう(笑)いつ頃がいいんだろうね。

冬のイメージが温泉にはありますね♪
2009-04-05 Sun 22:15 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 22:52 | | #[ 内容変更]
いろいろやっていたんですね.
さすがにランジェリーの準備がないときの素敵な写真は少ないですね(^-^)
2009-04-06 Mon 09:31 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 19:08 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

契約は、明日書面でもらう予定です♪

tsukiyo。

これは。セルフではないんです。
ラブホは、ないです。行ってみたいんだけど。

まだまだ。こちらは蕾。これから花開きそうです♪

2009-04-06 Mon 22:08 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
こんばんは。
この前のコメはね、当たり前のことを偉そうに言ってる気がしたから、「ゴメンネ」って言ったんだよ。

tsukiyoに会ってきました・・・


追伸
オレだけかな?
ここのページが左に寄ってるんだけど・・・?
2009-04-06 Mon 22:09 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

そう思いますか?今回の写真。あたしも初めて見ました。

とても。好きな写真ばかりです。

ランジェが無いと。。駄目でしたね。残念です。
2009-04-06 Mon 22:10 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

契約は、明日もらえる予定になりました。

二個は無理だったけど。一つは確定です。
嬉しかったです♪

行けたらいいですよね。混浴(笑)

ダイエットしないと。ますいですね♪
2009-04-06 Mon 22:12 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

そんな事ない。ちゃんと。分かってたから。謝らないでください。

本音で話してくれて。嬉しかったです。

左に??

見てみます。

見てくれて。有難う。嬉しいです。
2009-04-06 Mon 22:14 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 22:40 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

どんな感じに思ったのか。気になります(笑)

きつい感じ?怖いって言わないでね。

良く。怖い??と言われてしまうから。

2009-04-06 Mon 23:06 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 23:07 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

まだ起きてます。危ないけど(笑)

明日は。朝一番で契約です。

そう言ってくれて。有難う♪
2009-04-06 Mon 23:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 23:39 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

契約は。。。木曜にになりました。
契約の仕方が変わってしまって。

でも。そっちの契約の方が嬉しかったりすます。

最近食べ過ぎてしまってるから。まずいんです。

昼。どうしてもパスタが食べたくなって(汗)1人で食べる事最近多いんだけど。

どこがいいだろうね♪
2009-04-07 Tue 22:04 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 13:16 | | #[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

来てくれて有難う。明るくなった?

そうかもしれないよね。今のびのび書いてるからかもしれないです。

こちらこそ。これからもよろしくお願いします♪

今までも。読んでてくれて。有難う♪
2009-04-12 Sun 19:02 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
久々にお邪魔しました。
セクシーな姿を見られてうれしいですね。
2010-04-09 Fri 21:17 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |