2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言ってほしい
2009-04-04 Sat 23:13
CA3C0045.jpg


とうとう。花粉症みたいです。鼻がむずむずして、くしゃみ。

こっちの地方にも。春の訪れみたいです。

あちこちで、くしゃみが聞こえてきます。




今日は。夕方鍋を食べながら、ワインを飲んでました。

早い?(笑)

水炊き。海老の水炊きです。肉は鶏肉しか、好まないんだけど。

今日は、海老を中心に。



最近、鱈がすごく手に入りやすい値段で。さばきまくってます(笑)

包丁使えるの?と言われるけれど。


鮟鱇だって。まかせてください♪





CA3C0046.jpg


月曜日。この日が勝負です。


新契約と。追加契約。取りたい。休日の間も。その事を考えてます。


もし。取れたら。お祝いどうしようかなって。考えてます♪

海老沢山買ってこようかな。とか。


一緒に、喜んでくれる人。見つけなきゃね。


CA3C0050.jpg


仕事で成果あった時って。嬉しくて。報告したくなるんだよね。

「おめでとう」と言って欲しいから。




きっと。成果があった時。メールするのは。


彼女だと思います。



異性にもしたいんだけどね(笑)





CA3C0052.jpg


別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<tsukiyo | 愛璃華 | 欲する時>>
この記事のコメント
心願成就
お祈りしてます。

ユースケも今年初めて「花粉症」気味です・・orz。
ここしばらく、静養に努めてエネルギー蓄積中。

彼女の分までお仕事ガンバ!
2009-04-04 Sat 23:58 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
あいちゃんへ♪
こんばんは。あれ?可愛いランジェの予定だったんじゃないかな。たしかチャイナ…。

今日のヌードもうれしいけどね(^O^)

月曜日が待ち遠しいね。

今日は,天気が良くて,花粉がたくさん飛んでました。もう,大変。北朝鮮のミサイルもそうだけど花粉も飛ばないでほしいな(*_*)
2009-04-05 Sun 00:22 | URL | hide #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 01:14 | | #[ 内容変更]
鮟鱇までさばけるとは.自分でする方が新鮮な魚を食べられていいですよね.月曜日のために日曜日はしっかり準備・充電してくださいね.
ありあわせの布をまとうって,映画っぽくていいですね.お風呂に入っているときに,突然宅急便がやってきたり?恋人が家まで迎えに来て,まだ服を着てなかったとか.お風呂に入っている間に,服を隠されたとか.海水浴に行ってセパレートの水着を流されて,仕方ないからもぐって昆布取ってきたとか.
夢の中で悪魔的に攻めますね.出社時間には間に合うようにしますから!(^^)!
2009-04-05 Sun 04:37 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 04:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 08:22 | | #[ 内容変更]
明日が、いい日でありますように・・・
昨日は、つまんないコメしてゴメンネ。

2009-04-05 Sun 18:50 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

明日。どきどきしてきました(笑)

初心に戻って頑張ってくるね。

今日は、花粉症でくしゃみばかり。してました。

静養できるとき。ゆっくりと。これからの体力つけていかないと♪

うん。頑張ってきます♪
2009-04-05 Sun 22:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

その予定だったんだけど。今日届いたの♪
可愛いんだよ。明日着てみようかなと思ってます。

ニュース見て。不安な気持ちになりました。

平和が一番だと、思い知らされるよね。

そんな日々が続いてほしいです♪
2009-04-05 Sun 22:02 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

一緒に喜べる。結果になるといいな。

契約書もらうまで。本当に。分からない世界なんだよね。

はい。試験勉強がはじまれば・少し更新もゆっくりになるだろうし。。
ゆっくり。いきますね。

そろそろ。試験勉強なるのかな。。。嫌だな(笑)

昨日の夜は夢を見ましたか?
2009-04-05 Sun 22:04 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

鮟鱇さばけます♪安いときは買ってきてしまう。小さい頃

良く。母親の手伝いしてたから。覚えてるんだろうね。
ぬるぬるしてるけど。美味しいんだよね。
コラーゲンが豊富です♪

出社時間には。間に合うように。お願いします。
仕事。あんまり休まない人なので♪

2009-04-05 Sun 22:06 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

こっちは。。今何の花粉なんだろう。。。

始終、鼻がむずむず。くしゃみで大変です♪
2009-04-05 Sun 22:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

こっちの。桜は、まだ先だと思います。今蕾です。
でも。だんだんに春を感じます。

夕方は。まだひやっとしてしまうけれど。

混浴温泉。いいですね。
成立したらですか?

お流れになっても。お願いします♪

はい。そう言ってくれて。嬉しいです。有難う♪
2009-04-05 Sun 22:09 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

そんな事ないです。アドバイスだって思ってます。

だから。あたしがコメントした事で、何か気になりましたか?

嬉しかったです。

だから。謝らないでくださいね。
2009-04-05 Sun 22:11 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 22:51 | | #[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

お返事しておきました。

あんまり考えすぎると駄目。取り越し苦労だから。心配しないんだよ。

2009-04-06 Mon 22:08 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |