2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心のドア
2009-06-07 Sun 16:35
CA3C0633.jpg




今日は。一日雨が降って。寒く感じた一日でした。

試験勉強したり。箪笥の中引っ掻き回したり(笑)

服って。着た時の事思い出すんだね。

手に取ると。着た時の情景が目に浮かびました。


どんな?それは。秘密にしておこうと思います。

自分の心の中に。勿体なくて話せないのかもしれません。




CA3C0613.jpg



意地っ張りで。強がってた時間は終わったみたいです。

意地を張ってた。仕事面でも。プライベートでも。


でも。今は違います。




仕事面では。意地を張って。上司を頼らない!と1人で動こうとしてたけど。

心を許そうと思いました。頼ってもいいんだと。



頼って。この6月。精一杯頑張ってみようと思います。

駄目でも。頑張ったのだから。と後悔が残らないように。




CA3C0617.jpg





プライベートでは。

まだまだ。不器用な自分がいます。それも。いいよね。


もしかしたら。いきなり誰かに出会うかもしれない。

それも確かな事ではないよね。

そんな日が来ない。とは言い切れないけれど。


まだ。1人の人を思い。季節を過ごす癖は。変わらないみたいです。


変わった事は。

傷つく事もあるけれど。自分の考えに固執しないで。

いつも。ドアを開けている事かもしれない。


心の。ドアを。



別窓 | 思い | コメント:27 | トラックバック:1 | top↑
| 愛璃華 | 昔の写真です>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 17:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 20:50 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

写真変更しました。試験まで更新できないから

ruruちゃんで。使おうかなと思いました。

危険?なんで?(笑)

なんで危険なのか。聞きたいです。

頼ってみようと思います。車の中で話した事。

その時。頼ってみよう。と思いました。

もし・運良く。クリアできたら。「メルロー」で乾杯です。

無理だと分かっていても。

そんな。会話で。今は救われているのかもしれません。

楽しかった一年。いろんな知識をもらい。

成長させてもらいました。だからこそ。残された時間。無駄にしません。

頑張るね♪
2009-06-07 Sun 23:05 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

駄目だったの?次にむけて。頑張ってね。

今駄目でも。次があるよ。

写真。別なのにしました。試験まで更新しないから

ruruちゃんで。使うね。肌荒れ分からないと言ってくれたから。

本当に分からなかった??
2009-06-07 Sun 23:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:42 | | #[ 内容変更]
俺の
ドアゎ いつでも 開いてるぜぃ(^_^)v
2009-06-08 Mon 08:08 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 08:43 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんにちは☆

返事遅くなってしまって。ごめんなさい。

試験?うんと、仕事していくに必要な試験なんです。

他の同僚は3教科受験したんだよ。。あたしは1教科だけにしたの。
査定があるのに。試験勉強してばかりいれないと思って。

だいたい。どんな仕事か分かってきてると思うんだけど。
でも。今悩んでます

販売の仕事の話があるんです。

査定に追いかけられても。好きな仕事するか。。

販売にいくか。悩んでます。
2009-06-14 Sun 15:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんにちは☆

返事遅くなってごめんなさい。こっちも読んでくれて有難う♪

絶対1度は着るぞ!と思ってます(笑)

今日はDVDを4本見ました。まぁまぁでした♪
2009-06-14 Sun 15:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんにちは☆

本当?嬉しいです♪
閉じないでおいてね。待っててください(笑)♪
2009-06-14 Sun 15:54 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんにちは☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

休日にここに来る。癖があるみたいです。

でもね。なんだかんだ言っても。男性に頼りたい気持ちを
いつまでも女性は持っています。

強がっていても。強がりであって
本当は。甘えたい。

1人で大丈夫。と言っても。本当は寂しかったりするんです。

マカロン?なんだろう。。気になります。
2009-06-14 Sun 15:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
愛瑠華さん初めまして!モグラと申します。
PINKさんのブログよりお邪魔しました。
とてもお綺麗でセクシーですね。
オッパイが特にいいですね。
毎日とはいきませんがまたお邪魔します。
2009-06-14 Sun 18:00 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 22:59 | | #[ 内容変更]
こんばんは☆

なかなか。返事。こっちできてなくてごめんね。

子猫ちゃん。可愛いでしょう。それで二人の仲が順調に進んでるのなら

幸せの象徴みたいだと思うよ。

仲良くいてね
2009-06-27 Sat 23:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
もぐらさんへ
こんばんは☆

ごめんなさい。なかなか。お返事できてなくて。

明日。全部に、お返事しますね。

これからも。よろしくお願いします。

来てくれて有難う♪
2009-06-27 Sat 23:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
舐め犬☆小便器(女性用)
素敵☆
2009-09-28 Mon 11:26 | URL | 舐め犬☆小便器(女性用) #JalddpaA[ 内容変更]
たまに箪笥や収納の整理も大事ですね。
今年の春ですが昔の服が出てきて、その服はその時付き合っていたセフレとのデートでよく着ていたものでした。ちなみにその女性は結婚したと聞いています。
2010-07-26 Mon 09:32 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 内容変更]
また
パス 付けたのかい
2011-05-11 Wed 00:35 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-09 Sun 20:50 | | #[ 内容変更]
あっちのブログ
また…パスかけたんだね
2011-10-10 Mon 00:05 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-10 Mon 21:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-21 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 02:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 11:53 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 07:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-16 Sat 03:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 11:28
top↑
| 愛璃華 |