2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙のむこうに
2009-04-06 Mon 23:18
CA3C0055.jpg


契約確定です。二つは無理だったけれど。一つ

明日。午前に契約になります。

一番のりで。契約取れました。

なのに。。どうして?気持ちが晴れません。


営業の世界は、孤独なのかもしれない。




CA3C0060.jpg


まじめな話してもいいですか。


挫折を未来に変える。この事を実感しています。

今。挫折して辛い思いして涙を流しても



苦しみが報われる。努力が必要なのも。分かってます。


何度も挫折して、躓いても。涙を流しても。


その向こうに未来が見える。掴んでみたい。

明日は、太陽に向かって両手を伸ばしてみようと思います。


春を待つ。蕾や新緑が。

太陽を掴もうと。顔を上げるように。

包みこむ事ができるのならば。全てを受け入れようと。


覚悟しました。





CA3C0068.jpg






別窓 | 思い | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<身を任せてしまえば・・ | 愛璃華 | tsukiyo>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 23:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 00:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 03:26 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 07:30 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 08:07 | | #[ 内容変更]
オメデトウ!
そして、ご苦労様でした。
(ん?過去形にしてはいけないね。これからも頑張れ!)

今オレは、挫折の真っ只中にいます。
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
躓いたまんまだ・・・
2009-04-07 Tue 21:51 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうなのかもしれないですよね。

孤独を感じる時。先輩に言われたのは
皆で楽しく笑ってても。本当は孤独を感じるのが営業なんだよ。

と。。心の中でいろんな事考えてるからかもしれないですよね。

だからこそ。やすらぐ時間が大事なのかもしれないですよね♪

2009-04-07 Tue 22:06 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そう言ってくれて嬉しいです。
躓いてばかりなんだけれど。

前に進むしか今はできないのかもしれません。

でも。時に振り返ります。

温かい時間。思い出してしまうのかもしれませんよね。

2009-04-07 Tue 22:08 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうなのかもしれないですよね。でも。あたしは。
それでも。頑張ってみたいと思います。

自分の為に働いているんだと思っています。
利益だけでなく。得られてる事ある事。

最近は感じています。

このチャイナ、可愛いよね。
実は。。お尻がはいらなくて。。。大変でした。。
2009-04-07 Tue 22:10 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆ ありがとう♪

契約書もらうのは。木曜日になってしまったけれど
一件でも。貰えた事。
嬉しく思わなくては。いけないですよね。

大きく狙ってしまってたのかもしれません。
小さくても。自分で頑張った結果なんだよね。

契約もらえたときの感動。
素晴らしいよね♪
2009-04-07 Tue 22:12 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうそう、このチャイナです♪
可愛いでしょう。

でもね。。お尻がはいらなくて。汗だくでした。。

なんで??(笑)痩せなきゃ駄目なのかと。。落ち込んでます。

前のチャイナも。お尻で、止まってしまって。。なんでなんだろうね♪
2009-04-07 Tue 22:13 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

ありがとう。契約は木曜になってしまったけれど。
その契約の仕方の方が。嬉しかったりするから。良かったかもしれません。

躓いてもいいんだって。最近思います。

起き上がれるから。

躓いた分。立ち上がった時は。大きくなれてると思います。

簡単に「頑張れ」と言いたくないです。

話なら。いつでも聞くから。人に話して楽になる気持ちって。あるよね。
2009-04-07 Tue 22:16 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
まじめな話
今の自分の状態をどうしてなのかって考えるときに,心理学的なアプローチをすると(実はこういうの好きなんです)二つに分けて考えることもできます。

ひとつは,フロイトのように過去に原因を求める方法。あのときにこうしていれば…。なんて思うことが多い人はこれですね。

もうひとつは,ユングのように未来を考える方法。将来自分はどうなるために今,この状態なのかと思いをはせる人です。今は苦しくてもきっとこれが糧になる。と考えることが多い人はこれですね。

あいちゃんは,ユング系だと思います。自分もこちらのほうが好きです。過ぎたことをくよくよ悩んだり,そこに原因を求めて,誰かのせいにするよりも,未来を自分で創り上げる。そんな強い意志を感じることができるからです。

長文ですみません。なんか,酔っちゃったみたいv-275
2009-04-07 Tue 22:22 | URL | hide #-[ 内容変更]
ご契約オメデトウございます♪
何か、一本筋の通った「決意表明」って感じで よかったです。

ユースケは少しずつ体調戻りつつあります。
日曜日に満開のサクラと電車と親子連れのまずまずのが撮れたのでブログにプチUPしてみました。

もうすぐ南部地方でもサクラ咲きますよねーv-82
2009-04-07 Tue 22:29 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

そうだと思います(笑)ユングの方だと思います。

あの時。こうしていれば。。と考える事も大事だと思います。

もしかしたらね。それまで、一生懸命で。ぶつかって。自分さらけ出して
いつしか。自然に手を離す事が多いから。

あの時。こうしていれば。と後悔しないのかもしれない。

それまで。全力でぶつかっていくからです。

あたしも飲んでます♪一日。お疲れ♪
2009-04-07 Tue 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

有難う♪今になって、嬉しくなってきました。
説明うまくできてたんだろうか(笑)

汗びっしょりなってたんだよ。緊張で。毎回、説明の時は
汗だくです(笑)

体調良くなっってきたんですね。でもね。無理は禁物です。
ゆっくりね♪

はい。もう少しです♪
2009-04-07 Tue 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 22:55 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

起きてるよ(笑)

そうです。その場所です。綺麗なとこですよ。

質問の答え。何色でもないです。

寝るときは。透明です(笑)毎晩。そんな感じです。

痕がつくのが嫌だからかもしれないです。
2009-04-07 Tue 22:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:06 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

仕事の時は、そんな事考えてないかもしれないです。

対等に。

だけど。腰は低く。それを考えてます。女性だという意識はないかもしれないです。

レッドクリフ。公開。3日後ですね。

絶対見たいです。

ヒットマン。の後に。久しぶりに、心に響いた映画です。
2009-04-07 Tue 23:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

有難う。今日は、ワインで、お祝いしてます(笑)

契約の形態が変わって。木曜になったけれど。
余計に嬉しいの。

それまでにETCが間に合えばいいです。

予約しても。なかなか。電話がなりません。

父親を旅行に連れてくのに。ETC予約したんだけど。

それ以外にも。活用有りですよね♪
2009-04-07 Tue 23:25 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:41 | | #[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

そうだったんですね。あたしの勘違い(笑)

すぐ、勘違いしてしまうの。ごめんね。

あたしは。ネックレスかな。それを握り締めてから。行くようにしてます。

ついつい、毎日そのネックレスばかり。とても可愛い動物です。

うん。今日もです(笑)楽だから♪

2009-04-08 Wed 22:42 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 00:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |