2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身を任せてしまえば・・
2009-04-07 Tue 23:16
CA3C0071.jpg


笑わないでね。占いに行ってきました。

自分では。どうしたらいいか分からなくて。昔から何度か通ってる占いに。。

本当は。相談3件で3000円だけど。

顔で(笑)何件でも3000円。結局。二時間話し込んでました。


途中。涙がぽろり。と落ちてしまったり。



CA3C0074.jpg


恋愛に対して。真面目すぎると言われて。。

どうしたらいいか分からなくなってしまいました。



酔って。誰かに身を任せてしまおうか。。そうしたら

楽になるのか。。後悔してしまうのか。

無理しても。


身を任せてしまえば、そこから何かが見えてくるのだろうか。

落ちていく。。。




CA3C0070.jpg


それが出来るのならば。苦しまないのかもしれない。


後悔する朝を迎えたくないから。。。


苦しみを選んでしまうのかもしれない。覚悟はできてないのに。


自分の心を。見せたくても。見せられない。

岸辺に辿り着かない船。


いつか。この迷路から抜け出せるの?と毎日自分に問いかけてしまう。




CA3C0079.jpg





別窓 | 思い | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<買いました♪ | 愛璃華 | 涙のむこうに>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 05:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 06:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 07:36 | | #[ 内容変更]
考え込むと
こーゆー問題はループしちゃうから・・。

それ以上は「内政干渉」になるのでコメントしません・・。

契約、早く正式に締結の運びになるようお祈りしていますv-266

明日、もう一度通院して診察(経過チェック)が済めば、これで解放されそうです。
2009-04-08 Wed 18:40 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

SEX=恋愛だと思います。

でも。もう一つの質問は。全然考えてないかもしれない。

昔から、、あんまり。その事に興味がないのかもしれません。

2人が気持ち良く。過ごせる事。それだけに興味があります♪
2009-04-08 Wed 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうだよね。女の人って占い好きなんだよね♪

そこから。何か解決できたりするんです。男の人は占いしないの?

このチャイナ可愛いでしょう。でも。本当に。お尻がね。。。
破けてしまうかと(汗)

この他に。二点違うチャイナ。用意しました。

いつか・お披露目しますね♪
2009-04-08 Wed 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

なかなか。コメントできてなくて。ごめんなさい。
朝用意しながら。読んでたりするんだけど

時間が足りなくて。週末。コメントまとめてします♪

自由時間って大事だと思います。

そして、時には。2人で過ごす時間も大事ですよね♪
2009-04-08 Wed 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうですよね。迷うから。答えが見つかるのかもしれない。

迷ってばかりだけど。何か見つけてる気がしています。

営業って。時間余る時ありますよね。
あたしもだから(笑)

そんな時は。車の中で昼寝してしまったり。
いつも。行かない。お店見てたりします。

誘ってくれるんですか(笑)

2009-04-08 Wed 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

今日は。ちょっと怒られて。落ち込んでる夜です。

怒られてこそ。何か習得できるんだけど。その日は落ち込むよね。

明日契約です♪

解放される事。祈っています。
2009-04-08 Wed 22:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |