2ntブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が痛んだ時
2009-05-16 Sat 14:16
CA3C0476.jpg






心が痛む時。どうしたらいいんだろうと思います。

悲しくて。寂しくて。



昨日は、研修で5時間の講習でした。

眠たくて大変だったけど。。時折悲しい顔してたのかも。

「どうした?」と声を掛けてくれた人がいました。







CA3C0488.jpg



お弁当はね。この地方の特産品弁当が出ました。

ぜんまいのくるみ和え。桜鳥のソテー。後なんだったっけ(笑)




でもね。半分も食べれなかったです。食欲が無かったみたい。


それも。見てたのかな。お菓子をくれました。

じゃがりこ。何で大好きなの知ってたんだろう。それもチーズ味、大好きです。



もしかしたら。この前車のごみ箱に、何個も捨ててあったの

見られたのかな(笑)




食欲無くても。お菓子なら食べれるだろう(笑)と言われて

笑ってしまいました。



お菓子隣の部屋で1人で食べてたら。ドア開けて見て笑ってました。

優しくしてくれて。。ありがとうございます。と思いました。


そう思ったら。涙がぽたっと。落ちてしまって。びっくりさせてしまいました。



どうした!!の嵐でした。言葉掛けられると我慢してた涙が余計落ちるから。


お腹が痛いから。。と嘘つきました。





CA3C0484.jpg




本当に。不器用だなと思います。どうして。。と思う。


誰かを思っていると。どうしても心が。受け入れようとしなくなって。

体が欲しがる時もあるけれど。余計に泣けてきてしまう。


体と心を離して考えれたらいいのに。と思うのに。

全然離れてくれません。


この恋愛の仕方は、昔からです。




本当に。もう駄目と思うまで。思い続けるみたいです。


気持ちが壊れてしまうまで。。壊れてしまった時は。。


その時。また話そうと思います。







CA3C0434.jpg




ruruちゃんと。ここの違いは

何かは自分でも分からないけれど。ここも書いていきます。

よろしくお願いします。


      愛璃華
別窓 | 思い | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
天邪鬼かな
2009-05-13 Wed 22:42
CA3C0462.jpg


ruruに。今晩戻ります。


天邪鬼と言わないでね。八重桜の散った花が

風ひ吹かれてるのを見て。


戻ろう。と思いました。




CA3C0464.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
甘えん坊
2009-05-12 Tue 23:47
CA3C0450.jpg




優しく。可愛く。甘えれたらいいのになと思います。

メールも。どう出したらいいのか。分からなくて。

もし。遅くまで仕事して。疲れてる毎日を過ごしてたら

気遣うメールできたら。いいのに。。

できないの。疲れてると思うと。そっとしておいた方。いいのかな。。とか

思ってるだけでは、伝わらないと分かっているのに。








CA3C0455.jpg





甘えるのが。離れてる時は、すごく苦手です。

甘え方が分からないの。

可愛くないよね。

本当はね。甘えたいのに。甘えて拒絶されるのが怖いのかも。

大切に思う時ほど

強がってしまいます。甘えたいのにね。






CA3C0459.jpg





傍に来た時は。少しワインを飲ませてくれたら。

むちゃくちゃ甘えだします。うざいほど(笑)


自分を隠しているから。ワインの力を借りたら。本当の自分が

出てしまうのかも。


次の日の朝は、いつも通りの可愛くない女になってしまうけど

気がついていてください。


照れてるんだって。

自分を隠してるんだって。そんな時は。笑いかけてくれたら

めろめろなるから(笑)


酔ってないのに。指をいろんな場所に。

誘導する甘えん坊になります。





CA3C0460.jpg




同じ感じの写真になってしまいました。

でも。気に入ってたので。アップしました。





別窓 | 思い | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
触れ合う喜び
2009-05-11 Mon 23:57
CA3C0439.jpg




今日も昼は、大好きなパスタ。でもね。

注文の時に。パスタの量を半分にしてもらいました。

料金は同じだけど。残すと。作ってくれた人に悪いから。

今は。この店の常連みたいです(笑)


1人で来て。いつも同じ席に座って。同じメニュー頼むから。

お店の人は。行くと。ドアを開けてくれます。

車を降りた瞬間から。分かってくれるみたいです。







CA3C0440.jpg



人と知り合い。触れ合う楽しさ。


帰り道の。豆乳のおじさん。車がお店の前で停車すると

豆乳持ってきてくれます。行き始めの頃は。むすっとしてたのに(笑)


今はね。行くまで待っててくれたり。売れない豆腐。持たせてくれます。


揚げ豆腐作るところ見た事ある?すごいんだよ。油が煮えたぎって。

豆腐が。じゅわっと。油の中に。いい匂いがします。





CA3C0447.jpg



海産物に目が無い。あたしは毎日。市場に寄って帰ってます。

ほや。ほっけ。今日はね。つぶ貝買ってきました。

顔見知りなってるから。おまけしてくれるの。

値切るのも。上手なんだよ(笑)





今日は。とても幸せな気持ちです。


涙が。ぽたぽたと落ちてきます。

でもね。悲しい涙ではなく。幸せな涙です。




古い友人に「変わったよね」と電話で言われたけれど。


変わっていないよ。言わないだけ。今の本当の気持ちを誰にも話してないだけ。


自分の素直な部分。見せて傷ついてもいいんだって思います。

それでも。自分は信じていたい。






CA3C0444.jpg



PS カミソリ負けが治りにくいです。
別窓 | 思い | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
思いっきり
2009-05-09 Sat 23:40
CA3C0423.jpg





今日は、道の駅に行ってきました。

母の日でしょ。明日。

欲しがってた花を。買ってあげたかったから。

トランペットみたいな花が咲く木。黄色の花は見た事あったけど

赤い花。あげたくて。遠出してきました。





すごく、仲良しの母親と娘みたいでしょう。昔はね。

本当に。泣かせてばかりでした。

父親も。泣かせてばかりでした。







CA3C0424.jpg






今になって。親のありがたみを感じています。

「有難う」となかなか言えないでいます。。


「ぼら」って知ってる?すごく大きくて安かったから

買って帰りました。そして昼から。刺身と魚汁にしたの。


父親は。いなかったから。2人でたらふく食べました(笑)



椅子から立ち上がった瞬間。いきなり転んで。立ち上がれなくなった母親を見て


胸が詰まりました。あたしが。守らなきゃいけないって。。。






CA3C0430.jpg





「お前にも。頼れる人がいたら。いいのに。。」と


寂しそうに見えたのかな。。。




強がってばかりに見えたみたいです。



寄りかかる場所。必要なのかもしれないです。寄りかかりたい。


甘えたいです。



あたしも。甘えたいよ。。



思いっきり。甘えて眠りたい。



朝起きた時。隣に感じる幸せ。


感じたいよ。






CA3C0433.jpg






別窓 | 思い | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 愛璃華 | NEXT